先週は琵琶湖から帰ってきてから台風の影響で波と風が毎日あり。。。
SUPサーフィン、サーフィン、カヌーでダウンウィンドばかりやっていてブログを放置していました
{55E22342-097D-4E87-9D49-5005C761D85D:01}


毎朝海をチェックして、波があって混んでなければSUPサーフィン。サーファーで混んでいたらサーフィン。波があまり良くなかったら沖まで登ってダウンウィンドと臨機応変に午前午後と海で遊びました。

SUPのレースボードでの練習はあまりしていませんがまた来週から国内のレースが連戦で続きます。徳島、三保、一宮。レースが続きますが全ては9月のJapan CupとWatermans Leagueに向けた練習として取り組みたいと思います。

明日もいい風が吹きそうなので久々にSUPで沖に登り、ダウンウィンドしようと思います!

ケニー