昨日はLAXからSalt Lake City, UTAH経由でReno, Nevadaに到着。
Renoは砂漠地帯なので飛行機から降りたときは気温35度。



そこから1時間ドライブしてLake Tahoeに到着。Lake Tahoeは東側がNevada州で僕たちがいる西側はCaliforniaになります。この地域は別荘地で夏は湖で遊んだりマウンテンバイキングし、冬はスキーやスノーボードが盛んです。湖は世界で10番目に深いらしいので凄く水も綺麗です。

{81958053-E8A3-4325-8632-4B1CE9BCD7C6:01}

昨日はSICのチームマネージャーのBelarや他の人たちと合流。Lahui Kaiのライダーでオーストラリアから来ているKelly Margettsも昨日の夜はSICハウスに泊まりました。Kellyは僕と同じくMick DibettaのPaddlePowerTrainerの練習メニューをしているので漕ぎ方や練習メニューについて色々と話しました。
{C39D48C4-B38F-4635-A24B-F7AF77BB4BF5:01}

今朝はKellyと数人で早速練習。調整メニューでしたがインターバルをいい感じでできました。こうやって一緒にレースすると楽しいです。Lake Tahoeは標高が高いので息が上がりやすく息を整えるのも少し難しいです。
{5F61224B-BCBD-427E-8A2D-14B427023068:01}

今夜は夏の時期、毎週水曜日に開催されるレースに参加です。4kmのファンレースなので標高に慣れるためには丁度いいと思います。

{B2DA7F81-99C9-4733-9BEE-2C72C47B4767:01}
SIC House

{D30ABC09-6452-47D4-90E0-284B38AADDBA:01}

今回のベッドルーム

Kenny