昨日はOC1のOlukaiレースを終えその後に新しいボードラインアップの撮影の為、Lahainaへ。

今朝は起きてから一日中2016、そして2017のSICボードについてミーティング。マークさんだけでなくスタッフ&ライダー共に色んなフィードバックをし、最高のプロダクトが生まれる気がします。

夕方は風が引き続き15メートル程吹いている為、リラックスパドルしに行きました。今日はSICのラダー無しのBULLET 14に乗りダウンウィンド。ラダー付きの板よりも考えることが少ないので凄く楽しめました。フィニッシュは借りているSICハウスの裏庭。終わったらJACUZZIに入りリラックスできる最高の環境です。

こっちにきてから思ったのがいくらフラットで漕げてもこの海を知り、どれだけ調和できるかが凄く重要だということ。チームメイトがダウンウィンドに関してトップパドラー達が多いので毎日感化されて成長するには素晴らしい環境です。

今夜はチーム・ボンディングの為にアンドレアの家でポットラックパーティー。Haikuの豪邸で月曜とは思えない集まり方。ごはんも美味しいけど日本食が食べたいです叫び
{C1868846-DFF2-42EC-B032-73B41A6687BE:01}

{EB1718BB-640A-42D4-A62A-31F70EC5F132:01}

{7FFECC84-1110-4247-A079-2FFF22C3D8DB:01}

{00235286-04A6-4F78-870C-8333BE706181:01}

{1B867775-D345-4658-B759-5C8213AF1C5D:01}

{4B2F79F9-10A0-4829-B3EC-C6F971BD58EF:01}


明日は朝からハーバーでインターバル。楽しみです!


Kenny