なんとも言えないこの寒さ。冬のウェアを漕ぐのは来年までお預けと思っていましたが昨日今日とまた使うことに。これも乗り越える為に与えられた試練だと思い、気合いを入れて海に出ています。
{577D1E82-EC4F-44B0-A364-E03B35C1998B:01}

今日は水曜日なので先週からスピードワークに加えて今週から新メニュー。200メートルをやりました。SUPのレースで200メートルのレースはないのでなんでこのようなメニューをやるのかと思う人もいると思いますがこれは速いスピードを身に付ける為です。

{0E0C8B92-EDDA-4322-A677-6976DB401F06:01}

本来はX12Pro Liteを使いますが今日は修理の為、X12Proを使用。5本やりましたが2本目が調子良く、距離は短いけどかなり効率のいい時間になりました。このメニューは今日が初めてだったので今後は毎週計り、自分がどれだけ伸びているかを記録したいと思います。

また、気づいたらキャロライナカップまで後2週間ちょっととなりました。海外情報サイトのSUPRACER.COMや各メディアでも凄く注目度が高く、世界のトップ選手達のほとんどが参加するのでエキサイティングなレースになりそうです。日の丸に恥がないよう、暴れてきたいと思います!

Kenny