無事Kauaiに到着しました!フライトはかなりスムーズで6時間中6時間寝ることが出来ました。周りは春休みの学生ばかり。一番最初にハワイにレースで来たときも丁度この時期、春休みだったなと懐かしく思いました。

Kauaiに到着後、友達のChristianが迎えにきてくれてそのまま練習に行くことへ。 KalapakiでKamanu Compositesの社長のLukeとも合流。3人で練習することに。



アップウィンドで1分のインターバルを繰り返し、ダウンウィンドはレースペース。彼ら二人はハワイでもトップクラスのパドラー。今日一緒に練習して自分も全然やれると思い安心しました。しかし速いメンバーと一緒に練習するのは追い込めるし最高です

今日撮った写真を数枚。Kauaiは本当に美しく、凄くパワフルな島。この海で漕げること、そして最高の仲間に感謝です。


明日は早朝から練習。楽しみだー!

Kenny