今日は川練習4日目。また、境川にお邪魔しました。

4日目になると身体も少し重くキツい感じ。

内容はいつも通りの6割漕ぎ。
午前、午後とみっちりやりました。

これで今週の川練習を無事終了。
4日で16時間自分の漕ぎと向き合いました。

正直ダウンウィンドやサーフィンなど楽しい練習を入れて16時間は今までやったことあっても、4日で16時間という時間は今週が人生で初めて。

しかもほとんど変化が無い静水での16時間。
ただこの練習は思っていた以上に効果があり、感覚もたった4日でここまで良くなるのかというぐらい。つまらない練習だろうなと思っていましたが色々と感じながら漕いでいるとあっという間で楽しい

皆さんも是非やってみて下さい。もちろんこの練習量はかなりキツくおすすめしませんがまずは週に1回1時間止まらず漕ぐことから初めて見るのもいいかもしれません!

そして毎日の楽しみはいつも支えてくれるお弁当
{2386A839-719A-4188-96CE-75F55106CCC8:01}

{F1187689-1E70-43AE-B8CB-222F1763D248:01}


ここのベンチでNHKラジオを聞きながら食べています 笑

明日はRace Academy。明日が終われば今週の練習も終わりです

メキシコの世界大会に向けていい感じで練習も進んでいます。そして資金集めのファンディングも後少しで第1目標を達成出来そうです。第1目標を達成したら次は第2目標があるので引き続き宜しくお願いします!

ファンディングのリンクはこちらから
{24F97A89-789D-4066-AEA5-648ADBF9308B:01}


そういえば、今日は午前の練習を終えたら、葉山から父親のデュークが川に様子を見に来ました。相変わらず季節感ない裸でした

Kenny