久しぶりにインスピレーションアート、ご依頼で描いたので折角なのであと5名ほど、募集して描いていこうかと🙌気になった人は、連絡くださいな(コメントでもLINEでも何でも✨)。1枚6000円(期間価格、+送料290円、解読文付き)、お振込み確認次第描き、郵送、3人くらいまでは1週間以内には描いて郵送出せるかと(すぐメッセージを知りたい人は先にメールとかで送ることも可能)。ちなみに今回の解読文は、

 
---(公開許可もらい済み↓)
解読文
 
一点にエネルギーを集中させていく時期です。今までの経験から「臨機応変」に対応できるようになっていますが、それが逆に「経験値の中という枠」にハマってしまう事があります。あまり以前だから、確かこうやっていけば、やれたら良かったし、、と過去の自分に囚われない事が大切になります。
 
現在、みち恵さんはこれまでとは異なった経験をしていく、自分にとっての「新しい歩み」に進んでいます。そのような時はご自分でも確かな事が無い分、不安定さや自分の位置が曖昧になり、困惑してしまう時にもなっていると思います。でも創造と破壊は表裏の様に、そういうものだ、とあえて諦める、もうお手上げだ、と開き直るくらいが丁度いいです。ここでの深掘りは、冒頭に話していた「経験値の中という枠」になります。
 
どんな状態であろうとも、あなたが歩みを止めなければその一点に集中された歩みのエネルギーがちゃんと今までとは違うフィールド、環境や自分自身にもたどり着けていくので、自分からあえて負荷を増やすような事はやめましょう(諦めましょう)。
 
あと恋愛(男女間)に関しては、もうすぐあなたにとっての「喜び」と感じれる出逢い、もしくは出来事が訪れていくようです。これも今まで、ずっとみち恵さんがトライしてきた事が花咲く時にもなっているので、存分に受け取り楽しんでください。
 
have FUN.
-----
 
あと、今までもらってきたご感想もイメージしやすいように載せておくね🙌↓
 
「私の中に様々沸き起こるエネルギーを素敵に表現してくださり、ありがとうございます☆*°「透明性の受け入れ」のキーワードからは、わかっていたことを受け入れること、と、受け入れた後の自分自身の清々しさが湧いてきました。そして、今年のテーマ「呼吸」が、ズバリ言霊になっておりました(*^^*)絵全体から、力強く温かい自分を感じました☆*°今回も、ありがとうございました☆*°」
 
「描いてもらったインスピレーションアート(*^^*) 私って、今まで自分というものを閉じ込めてしまってたみたい。自分の気持ちは置いといて、周りのことばかり考え、何が正解?というのを探してばかりいたから、自分の本当の気持ちというものがわからなくなってしまってた。この時は、家族や周りに対して、自分はなんて無力な人間なんだろうと思ってたの。ずっと、人のために役立たなければと思ってた。役立たないと価値がないと思ってた。でも、そう思って頑張れば頑張るほど、なぜか更に役立たない方向に進むの。それが、これを描いてもらってから少しずつ変化が。本来の私が少しずつ顔を出してきたみたい。そしてね、余計なことをあまり考えなくなってきたら、なんかね、流れが変わってきたの。今は、私から出てきたものが自分の本当の声なのか、頭で考えて出てきたものなのか、まだハッキリ区別はできてない感じがするけれど、直感を信じて、自分の本当の気持ちがわかって、それを大事にしていけたらなぁって思ってます。喜怒哀楽、自分から出てくるものをじっくり味わい、それを楽しんでいきます(*^^*)♪」
  
「描いてくださっている間、とても優しく温かいエネルギーが流れ、とても心地良く穏やかな時間が流れました。お話もさせて頂きましたが、その口調や言葉は本当に優しくて癒されました。最近、荒波にもまれていたので心の手当てをして頂きました。そして完成した私のインスピレーションアートには、何て素敵なメッセージが。メッセージを書いてくださっている間、涙が…。これから進みたいと願う道を、優しく応援してくれるメッセージに魂が目を覚ましました。もういいんですね。私の進むべき道を歩むことを許して…その先に広がる光を信じて…。謙さん、素敵な時間をありがとうございました。幸せを感じるひと時でした。」
  
「今の私のことぴったりでした。いつもいつも意味をかんがえ、原因をさがしてたこと。ずっとずっと色々とやったり、学んできたことがある起点をもとにしてたこと。何かをやっても、私の意識は、何かがたりないと どこかで感じてました。だから、ずっと求め続けてた。そんな今の私に・・夏井さんはぴったりな大事なメッセージと絵というかたちで、包みこんでくれました。じんわりと、深く、やわらかく私の心にはいってくる言葉と絵。スゴイです。テーブルの上においてぽんやりとみつめているとこれを見るたび、「ゆっくり、のんびりね」って、自分に言ってあげれてます。」
  
「夏井さん、こんにちは。素敵なメッセージありがとうございます。メッセージに愛があり深く深く、私の中に落ちて来ました。私が私のままで、進める時は進んで、止まる時は止まれば良い。背伸びせず、ありのままの自分で良いんだよ、と教えていただきました。これからも迷ったり不安になることが、あるでしょうがメッセージの通りそれも私だと実感しながら、生きていきたいと思います。本当、本当にありがとうございました。夏井さんが私と同じ時代に生まれて来てくれた事に感謝します。」
 
「けんさん♥️ありがとうございます。届きました!久々…久々に自分の為にドキドキしながら封筒を開けました…FBで上げていた時から私のだって分かってた!笑。なんだ?このご機嫌なおじさんは?って思ってたら名前が書いてあったのね。なんかね、涙が出た。なんだろ、なんだろーって。。最近ね、人間関係がどんどん変わってきてるのよーー💧離れていってると思ったけど違うね…言葉、噛み締めてまた連絡します。」
 
「みた瞬間、じわっと涙が。。本来こうで良いんだよねって安心して泣けてきた😌ほんと柔らかくてあったかい絵で、これが私だと思ったら嬉しくてっていう開けてすぐの感想です😹🙏見た瞬間可愛くて見れば見るほど癒された🍀🍀」
 
「夏井さん、とても素敵なアートありがとうございました😊昨日本人に渡したところ涙を浮かべながら、こんなに意味のあるプレゼントは初めて貰ったととても喜んでくれました。解説文を一緒に読んでいたところ、思い当たる状況が多々あるらしくこんなに共感出来るものかととても驚いていました。送った写真だけからあんなに見識のある内容を感じ取れるなんて凄いですね。私もとても驚いてしまいました。また友人へのプレゼントなどで是非お願いしたいなと思いますので、その際はまたよろしくお願いします🤲これからも夏井さんの活動応援しています!改めてありがとうございました^_^」