いい時間を過ごす、最近でいえば人のご縁広がりの中で自分なりにシッカリトライしていて、それはそれで結構感触がよくこれからも楽しみだったけど、、改めて久しぶりにお逢いする中で話していくと、ま〜楽しかった!✨今までも沢山お話はいい刺激含めもらっていたのだけど、全然違った、ただ楽しくてこういう人達と自分はお仕事もしたいし関わっていきたい、とハッキリ感じれたのはかなり大きい👏ずっと話し聞きながらワクワク、楽しく、その凄さをより感じれてたからだろうし、勿論、最近も沢山の方々とのやり取りがありイイ時間ではある、ただ今日のは凄かった、ずっと気持ちよくてとてもイイものをいただいた😊

 

PRも着実に、最近はTOP画像の編集もやるように。元々出来たらから最初からやる、ではない「訪れたタイミングでやる、になる」が流れのまま続くコツ、とより感じてる👏今回も銀座、訪れた大人な雰囲気、焼鳥は幸せ時間に✨感謝👏

 

Instagram PRサポート、個人セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3