語り、で飲み食い、個人的に飲みが好き?と聞かれた時に飲むのは語りがあるからの、と答えるくらい語りがまずは第一😊🍺きっとカナダで飲みスタートさせた、あの飲み=楽しさからきてる気がしてて。話す中でやっぱ自分は体験したい人だなって、色んな体験をしてみたいからの【経験値】はどんどん積み上げながら、今世の自分に必要なものを受け取り進め生きてる、のは間違いなくて。39歳までは全て、ただ在る世界、受け取る入れる世界、そこから自分が生かされていく、という感じだったのが40歳入り、最近41になり、どんどん具体的にやりたい事が増していってて、最近会ったりしてる人には話しているけど、40歳がまたゼロスタートで、最近の自分はどんどん今までの「自分」をイイ意味で破壊と創造を連続してて、とても自分でも好き😁



 

例えば昨日もだけど、ふと飲み食い語りはしたくなるし、そのニュアンスが同じ人ってどんだけいるんかな?居たら教えてね👏(前ならLINEグループ作ったりとか、とかふと思ったけどそれは関係性やら色々気を遣うのはいいので、個別に知っている状態がいいなと🍺)と、自分の「したい」を具現化していくよ〜😁

 

誕生日プレゼントで欲しかった、PR用にボイスレコーダーいただきありがとうです😊🙌大切に使います👏✨

 

・Instagram PRサポート、個人セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3