誰かを気にして、自分の声や折角産まれてきているソレを無視はしていないだろうか?ソレはいつもちゃんと【自身のベクトルとして示してくれている】、でもやっぱりそこには受容する、プロセスがない事には現実化にはなかなかになっていかない🤲一度、その自分の本能が示す声や産まれているソレを勇気を出して受け取り、現していこう✨間違いなく、今までとは違う、になっていく1つのキッカケに繋がっていくから👍

 

過去のセッションご感想↓

「セッションしていただきありがとうございました。実際は、なかなかセッションしてもらう機会って少なかったりするので、良かったです。まずは、限界を決めずにやりたいことなど、色々考えてみようと思いました。そんな中で、セッション後に一つ浮かんだのは、なにか書いてみたいなーって事かな。せっかくなんで、また思いあぐねてみようと思ってます。kennyさんのセッションは、心に響く本を一冊読んだような感じでした。今回は本当にありがとうございました。」

 

・セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

・欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WT8B8A6HFDWT?ref_=wl_share