自分との間に「湧き上がり産まれているもの」があるならば、その声やことをちゃんと汲み取り続け【表すを辞めないこと】をしよう👏今日もセッションしながら、これが正解なのか?どう動いてもなかなか進む気がしない、etc。と、気持ちは分かるのだけど、結局は今この瞬間ぬ自身に訪れている声やことを自分理想との違いで受け取れていなかったり、過去体験からの自己解釈から自分で止めて複雑化させてたりする🤲色々過去に遡り紐解いていくのもいいのだけど、【やる(DO)】を目の前のことからしていくのがリアルな現実が回り始める大切なコツ💡

 

あとはそれを繰り返して、自分でやれる意識的であり実際にやる筋力を付けていけば大丈夫👍自転車とかと同じで、まずは乗れるよう、意識話であるならばまずはやれるよう気付けるようにサポートしてるのがセッションです😊いつでもお任せあれ💪✨

 

過去のセッションご感想↓

「セッションしていただきありがとうございました。実際は、なかなかセッションしてもらう機会って少なかったりするので、良かったです。まずは、限界を決めずにやりたいことなど、色々考えてみようと思いました。そんな中で、セッション後に一つ浮かんだのは、なにか書いてみたいなーって事かな。せっかくなんで、また思いあぐねてみようと思ってます。kennyさんのセッションは、心に響く本を一冊読んだような感じでした。今回は本当にありがとうございました。」

 

・セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

・欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WT8B8A6HFDWT?ref_=wl_share