ひとつ、またひとつ、結局はこの目の前に対して「何を」発振しているか?で、自分の世界のひとつ、ひとつのピースがハマりあっていて、勿論、予期せぬ出来事なども多々起きるけど、それですら【目の前のこと】でしかない👏本当に受け取りたいものは?選びたいことは?の制度を日頃の「目の前」から練習していこう😊

 

過去のセッションご感想↓

「セッションしていただきありがとうございました。実際は、なかなかセッションしてもらう機会って少なかったりするので、良かったです。まずは、限界を決めずにやりたいことなど、色々考えてみようと思いました。そんな中で、セッション後に一つ浮かんだのは、なにか書いてみたいなーって事かな。せっかくなんで、また思いあぐねてみようと思ってます。kennyさんのセッションは、心に響く本を一冊読んだような感じでした。今回は本当にありがとうございました。」

 

・セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

・欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WT8B8A6HFDWT?ref_=wl_share