今までであれば、【結構、攻めてる】な、自分と突き進むエネルギーと現実力があるときはワクワクがたしかに存在していく✨未知の世界に踏み出しながら、ちゃんと自分からはズレない意思がハッキリあるから、私との距離感をどこまでこの未知内で発揮し続けていられるか?それでどういう現実(結果)になるのか?がとても面白いからだ😌これが攻めていないな、なときはそもそもに内側に意識が滞在しているから、特に【波はない】。それを求める人は勿論いるけど、今の自分には?は、とても重要でそこも答え合わせのように進み選んでいくワクワクが、まさに「私を生きる」にフィットしている😎✨

 

・セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

・欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WT8B8A6HFDWT?ref_=wl_share