決めていく世界って、どこか窮屈さや力みが発生しているようでエネルギーを一点に集中させ、一点突破ができるための「プロセス」でしかないって。それが分かっていくと、何か新しいことに自分のエネルギーが向いていても、結局はその「プロセス」を1回1回、やりきっていけば自然と現実=結果は、同じように発生していく。そういう時の自分なりの【現状を知れたり、どうしたら?のまずはガス抜きをする事が大事だったりするお手伝い】をよくセッションではやっているね😊

 

過去のセッションご感想↓

「本日はありがとうございました。セッションを終え、清々しい爽快感とともにお腹のあたりで何かがクルクルと有機反応をおこしている感覚を味わっています(笑)ケニーさんのセッションは穏やかで、自分自身である幸せを改めて思い出させてくれました。自分のありたい姿・感情を大切に、空気を感じ、楽しんで生きること、それが波になって世の中が幸せに包まれていく。自分が自分で在ることの勇気が湧いてきました。また新たな挑戦を始められそうです。ありがとうございました心から感謝いたします。」

 

セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3