関係性というのは、なかなかに「今の自分」をちゃんと現してくれている、と。携帯1つ、自分の繋がりやご縁が登録され、普段連絡していなかったとしてもそこには自分のhistoryが詰まってる🙌面白いもので、自分自身に焦点を当て、内側から変えていくというのは勿論、効果はありながらも外側という人間関係や仕事、恋愛、場所、諸々から実際に「変える」というのも、今の自分を知りながら、気付かされながら、次へのstepになるヒントが隠されているのを分かったり✨そんな風に、今日もセッションでの時間は過ぎていきましたとさ😁

 

過去のセッションご感想↓

「本日はありがとうございました。セッションを終え、清々しい爽快感とともにお腹のあたりで何かがクルクルと有機反応をおこしている感覚を味わっています(笑)ケニーさんのセッションは穏やかで、自分自身である幸せを改めて思い出させてくれました。自分のありたい姿・感情を大切に、空気を感じ、楽しんで生きること、それが波になって世の中が幸せに包まれていく。自分が自分で在ることの勇気が湧いてきました。また新たな挑戦を始められそうです。ありがとうございました心から感謝いたします。」

 

・セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3