また、歳を取る中で楽しみになる、は結構順調な「私を生きる」として生きれてる、そう誕生日と共に感じてます🙌毎年、歳を自分なりに1年間を表現する「言葉」として表していて、39はサンキューをまさに20万回近くやり、40はフォー!笑 な年に、とまさにギリラスト1ヶ月がその感じで成り、41歳と成った今は、とある友人からのお祝いメッセージの中でピン💡ときて、それだ、と😊

 

幸せ(4)一杯(1)の歳に。

まさに、これだと✨

 

自分感覚では、39で締め括り、40でやっと0(ゼロ)スタート地点に、そして今年はそこから41で慣れてきた自分で楽しみきれる、気がしていて本領発揮でわ、と🙌

 

誕生日前々日、前日、とかなり奇跡な有り難い出来事らがあり、早速とても良いスタートです。ひとつずつ、且つ、思い切り楽しみます🤲

 

・夏井謙website

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

・欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WT8B8A6HFDWT?ref_=wl_share