最近は、あっちにこっちにと色々個人的にも「新しい」な動きが多いからか、時間もあっという間に過ぎさるし笑、気づけば結構またデトックス感あった2月も終わり、3月に👏一昨年は39歳、サンキューだ!とありがとうを意識的に言い軽く20万回はやり、本当にありがたやが多かった年の印象。(まだ続けてて昨日で36万3800回😁)そして昨年40歳になり、フォー!な年に笑、と湧いてきたので結構ワクワクしてたけど、あまりそんな印象はなく、勿論色々あったけど、と思っていたら誕生日月のこの3月がギリそのフォー!なエネルギー満載になってて笑😆

 

相変わらず、読めない「いのち」が面白い👋でも、このエネルギー感に動けるベース、色々重なりながら新しい出逢いや再会も続いていたり、とてもイイスタートが切れる、気がしてる。勿論、悲しい別れもありだけど、そういうの含めて今はちゃんと全部自分で決め、動けて、受け入れられる感じ。うん、ちょっとまたインスピレーションメッセージ、期間限定ver.やるかも⁉️希望ある人は教えてね〜👏✨

 

HPはこちら↓

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3