結構長めに使いやすさとか込みで前の携帯使ってたけど、ついに最新のに📲カメラ画質とかケタ違いになるし、前のはそれでも撮影後に編集してたから編集技術や経験値は上がったから、なんというか下積み時代が終わった⁉️ような笑😆何より最近はリール動画のご依頼も増えてて(フォロワー以外に見られる可能性が増すから)、動画の質上げる編集までは流石に時間さけてなかったけど、これでもう質は確保で動画もより対応できる💪✨

 

これは人それぞれスタイルではあるけど、今後Instagramのサポートでも話していこうとは思っているけど、自分は自身の感じと生活スタイルで、どこでも気軽にやれる、を大事に撮影、投稿内容作成、写真や動画編集に作成、投稿、その他やりとりも全て携帯1つでこなせる様にしてて👏だからこそ、その一番重要な部分がバージョンアップすれば、全体的にもバージョンアップで色々対応幅も広がりそうで楽しみ、何より店舗さんや企業さんのお力によりなれるのが有り難やですな😊

 

前投稿にも書いたけれど、Instagramに関する質問会開催決定👏

 

①2/19(月)13:30〜

②2/26(月)13:30〜

 

場所は有楽町駅から近くのファミレス、参加費1000円、時間は1時間半〜2時間くらい👏興味あれば気軽に声かけてね✨

 

・Instagramに関するサポート

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3