今日もひょんなキッカケから、Instagramの投稿仕方やらを飲みながら笑、その方に合うペースでお伝えしながら、ひとつずつ「やれる階段設定」を具体的に作りながら、、と喜んでいただき😊🙌以前もSNS初歩的な事からお伝えする〜「何でも屋ご依頼」がありましたが、改めて今は経験値が上がり、巷でインフルエンサーという枠組みに入れていただき、

 

Instagramだけでアカウントは3つ、Instagramのみでも合計1万5550フォロワー、連携でthreadsも1690フォロワー着々増加や元々Facebook、累計300回はInstagramでPR(アンバサダー含む)ご依頼も大手さんから1人経営店舗さんやら、やらせていただき結局は表面上数値ではないな、とか、2023年10/1より景品表示法が改正されてPRをSNSでやる基本的に注意する点という〜店舗さんや企業さんに合わせた話から(他にも主婦の方々でも日用品からエステやらやら、1000フォロワーいけば無料提供機会は増えるので〜家計負担削減や自身リラックスやら、自分はキャンプアカウントを1か月で1000人にとりあえずは出来た経験話とか)、

 

冒頭にある、自分でInstagram始めたいけど何から、どう?自分イメージとは違うけど、あ〜、、と、個人的には携帯電話を変えたいけど変えるのは色々手続き面倒くさいなニュアンスくらい理解できますし、お力になれるかと😊🙌📲✨気になる方は〜気軽にコメやメッセとかで「気になる」とお伝えくださいな〜🤭✨

 

何でも屋

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3