インスピレーションアートに、カレンダー、そして命名描き、とご依頼ありがたや🙌1つずつ、かんりょさせてるのでもうちょいお待ちを🐮







カレンダーのお渡し1つ終わり、ご感想もらい↓✨

 

カレンダーをお願いしたのに、インスピレーションアートを一冊描いてもらったような気分。表紙の「●●●」のキーワードにはやられた😣ページをめくるごとにメッセージが込められていて、宝箱を探すような感覚。カレンダーの発想は偶然生まれたものだったけど、カタチにしてもらって良かったよ^ ^ 絵の暖かさ、字のタッチも柔らかくて、一瞬で包み込んでくれる空気感を持ってる。カレンダーなのに、「人」そのものだなって思った。2023年寄り添ってくれるカレンダーになりそだな。

------

 

喜んでもらい〜何より✨

あと1名なら、1月末渡しOKなら、出来るかな👋🗓

カレンダー詳細↓

https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12780813813.html

 

・インスピレーションアート / 命名書き

https://www.kenatsui.com/blank-13