11月はじまりましたな~😊10月はどちらかというと〜結構「動いていた」そう感じ思う月だったけど、滝行ツアーやった後くらいから、またゆっくりゆったり心地よし1200%みたいな笑、そんな感じになってきたね〜^^
 
いつもこういう話をするときに、
どういう状態のときが正解なのか?という話になりがちだけど、
そうではなくて〜ただ、いま、そういう自分だった、
という話でしかなくて😁
それを「自分」判断での、
好き、嫌い、というフィルターで見てたとしても、
たとえば嫌いだな〜こういう自分だったとしても、
その瞬間に「嫌いな自分」と勝手に名付けた自分がいる事で、
次の瞬間からのどこかこれからの「いまや自分」を作り上げている、
とっても大切だな「自分という存在」ということには変わりがないのに✨

 
むずかしくしないこと😊
それが今を自分を大切にすることにも、
いま悩んでたり苦しんでたりすることがラクや気にならなくなることに〜、
繋がっていくからね^^
 
● 自分の命の使い方・生き方を知る活かす「自分の命をこの世界に循環させていきたい人の為のプログラム」
https://www.kenatsui.com/blank-17
  
● 難しい感じでなくただ癒されたい・心を充電したい人にも人生相談セッション・意識の筋トレセッション(本当に望む自分や現実をつくりたい人は勿論)
https://www.kenatsui.com/blank-5
 
● お客さんの声・ご感想
https://www.kenatsui.com/blank-1
  
------
ナツイが作るざっくり男飯を囲み食べ飲み語る会、参加者 募集中🍚🥩🥗
https://www.facebook.com/ken.natsui/posts/2104796482964707
  
【何でも屋】添い寝・一緒に旅行する・子供と一緒に遊ぶ(子守り)・卒業贈り物を代行で作る・写真のモデル・子供へのサッカースクールのコーチ・親子の写真撮影・キャンピングカーイベントコラボ・性に関するセッション・今更聞けないFacebookの使い方を教える、など↓
https://www.kenatsui.com/blank-4