いやぁ〜楽しかったねー笑😁一緒に飲んだ2人からは何故に15時〜と突っ込まれまくったけど笑、今日のサッカーとか関係なしに〜飲んだけどRUNしたり仕事したりゆったり出来る、両方楽しめたらな〜な感じからだったけど、結局23時近くまでま〜語ったわ😊✨
  
再会としては、ま〜10年越しになるのかな?
けど、今自分が持つ視点から〜や自分の姿とか、
ほんっと会ってない同級生から見れば全く違う人笑、なの忘れてたわ😆
  
確かにそれぐらいよく話すし聞くしと、
アクティブイメージ今は強いかもね〜笑、と聞くのが、
まためちゃ新鮮と面白さでやっぱこういう旧友機会ってホント大事だよね✨
  
いつもこういう旧友と会う時に感じるのは、
あの時は〜な話が必ず出るけれど、
最近話している事もそうだけど〜、
やっぱり色んな人の色んな視点からの解釈からの事実があって、
  
今だからこそ観えてくる「あの頃は」があるのは、
本当に大切な事だし〜、
でも「今だからこそ」なところでお互いの「今」を、
ガッチリ語れるのは本当に嬉しいし、
それぞれの大事にしてる想いからの仕事や生活とかの話も出来るのは、
本当に貴重だな〜と思うのですわ😊
  
ナツイ会とか、同級生集まりとか、色々あるけれど、
個人的には広げようとかどうとかは全くないけれど〜、
こうやって個々と深く語れて繋がっていく感じそのものが、
自分の命や人生にとって本当に大事な事だからこそ、
  
また出逢ったご縁を、また〜イイなと思うご縁に繋げたりしながら、
循環し続けていきたいよね^^✨
  
次は、福岡に居る同級生オキに逢いに行こうプランも今日出てて、
またどんなメンバーになるか分からないけど、
個人的に福岡の人とも出逢える機会出来そうだから〜、
福岡で会える逢いたいとかある人は是非教えてねー✌️
  
ま〜楽しかったね、今日も^^✨
ありがとうー🍺
  
----
 
● 自分がホントにしたい・なりたい自分や現実をつくる人生相談セッション
https://www.kenatsui.com/blank-5
  
 
● 自分の命をこの世界に循環させていきたい人の為のプログラム
(1回体験版も開始〜^^)

https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-17
 
● 夏井謙と関わるとこんな変化とかが✨(お客さまの声ご感想)
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-1

 
【何でも屋】ますます面白く笑、さまざまなご依頼をいただいてます😊 添い寝・一緒に旅行する・子供と一緒に遊ぶ(子守り)・卒業贈り物を代行で作る・写真のモデル・子供へのサッカースクールのコーチ・親子の写真撮影・キャンピングカーイベントコラボ・性に関するセッション・今更聞けないFacebookの使い方を教える、など↓お気軽に✨
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-4