今日はご希望で〜個人的にオシャンティーだな〜笑、と感じる天王洲アイルにて対面での「自分の命をこの世界に循環させていきたい人の為のプログラム」やってきましたよ〜😊今回で4回目の方でしたが〜、まー今日もまた濃く面白かったですな〜✨
  
いつも言うけれど、ホント人により〜進んでいくプロセスも
具体的に現れてきている出来事や気付き、
流れやタイミングも全く違うのですが〜、
  
「自分との繋がりや自分を生きる事の自信」のようなモノが、
間違いなく濃くなってきているな〜と、とても伝わってくるし、
ご自分でもそう認識と実感が増してきている〜と言ってもらえるのも〜、
こちらも嬉しくなりますね〜^^
  
どーしても起こってくる出来事や人間関係の中で〜、
良い・悪いという視点から観ていく事がありますが、
実は、
良い・悪いがどーこうではなくて〜、
  
起こってきている事、それらを通して自分が感じ思う事や反応、
選択していってる事、その全てが〜、
ちゃんと「自分」という人間が最大限に生かされているパーツだとしたら。
  
と〜、ひとつずつ丁寧に、観て〜、
繋げていくと、
面白いくらいに「自分にしかないモノ」が実在しているのです^^
  
というのを〜一緒に「対話」を通して掘り起こしていきながら、
自分という命をこの世界に表現させていく、
循環させていく今まで埋もれていてただ見れたなかった、
気付けていなかった「道」を再出現させていっているプログラムなのです✌️
  
いつでも待っておりますよー😊
  
  
● 自分の命をこの世界に循環させていきたい人の為のプログラム
(1回体験版も開始〜^^)
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-17
 
● 夏井謙と関わるとこんな変化とかが✨(お客さまの声ご感想)
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-1

  
----
  
3/18(月)19(火)@檜原村にて、自分のホントを選び体感していくかにー合宿やりますよー♪
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-12

  
● 自分がホントにしたい・なりたい自分や現実をつくる人生相談・意識の筋トレ
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-5
  
【何でも屋】ますます面白く笑、さまざまなご依頼をいただいてます😊 添い寝・一緒に旅行する・子供と一緒に遊ぶ(子守り)・卒業贈り物を代行で作る・写真のモデル・子供へのサッカースクールのコーチ・親子の写真撮影・キャンピングカーイベントコラボ・性に関するセッション・今更聞けないFacebookの使い方を教える、など↓お気軽に✨
https://kennyfromheart.wixsite.com/mysite/blank-4