ほらっほらっ😆✌️❤️✨✨✨✨✨またーっ意識の筋トレ受けとるーっ人からんっ、すんごいのきちゃったーーーっっ😆✨✨✨✨✨(ええ意味でなっ😆✨✨)なっ、ええ報告きちゃうわけですわーーっっ😆✌️✨✨✨✨もーっねーっっっっ、

 

何度もーっ

何度もーっっ言いまくるけどーっっ自分のホンマっ

どん真ん中っ、

いまーっココ!っとこーっちゃーっっっんとーっやればっ、

まーーーっっ、

あったりまえの話でーっっっ、バンバン現実やらーっ

なんやらっ変わっちゃうんよーっ!😆✌️✨✨✨

 

しかーっもっ、よーっみんな求めとるーっ

自分らしくーっとかっ

そういうんっ現実とかがなんーっ😆✌️✨✨✨

 

あっ、これっ、今日のメルマガにも書いたけどんーっ

変なスピリチュアリズムちゃうでーっ

超ーーーーーっ、リアルっ話やでーっ!😆✌️✨✨✨✨

だってーっ、

ぜーっっんぶっ、自分で選んどるんやからーっ

その選択っ、

しかもーっ、いまっここってとこーっシッカリやればっ

選択もーっ行動もーっぜーっんぶ当たり前に変わるんねんっ!😆✌️✨✨✨✨

 

 

んでっ、自分はーっいまっホンマやるとこっココだよーって

お伝えしながらーっ

FUNエネルギーでーっ

美味しいもん食べたりーっ飲んだりーっ笑😆✨✨✨

しとるだけっ😆✌️✨✨✨✨

 

みーっんなっ自分でっちゃーーーーっんとっ

選び直しとるんんっ

やりはじめたからんっっなのよんっ😆✌️❤️✨✨✨

 

 

まーっシンプルっ笑😆✨✨✨✨いや、マジでっ😁✌️✨✨✨

 

いつでもーっなんでもーっ夏井謙うまく使いーっっなーっ😆✌️✨✨✨✨↓↓↓

 

1泊2日でーっそういうんーっめちゃんこーっやりまくるーっしかもーっBBQしたりんーっ夜な夜なっお酒呑んで語ったりんーっなっ超濃いイイーっ合宿もあるしんーっ😆❤️✌️✨✨

https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12312653238.html

 

超ーっ笑😆✨✨✨破格でーっ笑😆✨✨✨今回みたいにーっみーっんなっやってきちゃうーっ笑😆✨✨✨人生相談&意識の筋トレーっもあるしんーっっ、、😁✌️✨✨✨✨✨

https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12162588511.html

 

はたまたんーっ😆✨✨✨【何でも屋】夏井謙をーっうまくっ使っちゃってーんーっイロイロ(笑)やってみたりんーっ😆✨✨✨✨✌️✨✨✨、、

http://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12294025883.html

 

トーン(波長)に関するお話会でーっ自分感じーっ思ったりーっ知ったりーっ表現したりっしたりんーーっっ😆✌️✨✨❤️✨✨✨、、

https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12296592793.html

 

 

自分をーっこの世界をんーっめちゃんこ楽しもうやーーーっっんっ😆✌️✨✨✨✨✨✨