ども!





昨日は 朝から 朝2時まで





ずーーーっと 作業(笑)







はい!







さすがに 疲れましたぁ(笑)







けど







やりたい!その想いから





ずっと お手伝いさせてもらっていた







ベイサイドフェスティバル







ついに 本日



本番だよーん!







9年続きながら





バンドの仲間がなくなりながら







続けたい。









その想いが 本日 形になるよ!









昨日は ひころの里っていう



野外で





設置がだいぶ 終わり







さぁ かえるかぁーって





ときに、、、、、







ぽつ







ぽつ







ぽつ ぽつ









ぽつぽつぽつぽつぽつーーーーーーー













はい 雨さんです(笑)







色々 考え







実行委員長 事務局長、、、









決断し









夜8時から 別場所へ







移動!







色々やって やって





終了夜中2時(おれは(笑)えーちゃんは 音あわせで もっと遅くまで(涙))









何が 正しい





何が 間違ってるなんてなーい!







やれることに 感謝じゃ!







おもいっきり 追悼しよや!







お客さんで もりあげまっするー!







今日も





たのしもうー!







お!