はい

今から 東京に!


宮城も 知り合いめちゃ

できたから

どっちが 家なんだか


最近 分からんな笑



家 全国にあります!


なんて 言いながら

生きてたいな~笑



たぶん

そんな人生だと思うが笑


今日 平磯で

今まで一緒に 働いてた

でくのぼーメンバーが

地元の山建組にて

働いてるんみて



なんか


やっと実感したよ。



みんな 卒業したんやな~と。



はい


先生の気分笑



130人いて

9割 就職など 決まり~


残り一割!



一緒に がんばろな!



って


おれも 10月から


決まってないが笑



ごー



iPhoneからの投稿