くうさん近況とワクチン接種 ② | Embroidery with a cat's paw

Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆

こんにゃちは

おかーさんはワクチン接種に行ったにや 
にゃー




こーんなポーズでいつも転がっているくうさんです 爆  笑



ワクチン2回目です

 

数日前から頭痛がありどうなることかと思ったけどとりあえずいってみました



医師に聞いたら「もしかしたら頭痛が酷くなるかも。でもご家族に具合が悪い人が

 

いなければ大丈夫ですよ」

といわれちょっと不安になったけど結局打ってもらいました

注射の痛みは前回よりも少しありましたがちくっと刺した感じがあるくらい

 

前回は本当に刺したの?ってくらいなかったので採血の方がよほど痛いです



翌日 腕の痛みは大分強くなり肩から上にあげられません

 

頭痛はちょうどよくなるタイミングだったのか収まりましたが微熱発熱。最高37.4度でした

 

風邪の時もだけど高熱が出ない体質みたい

 

それでも熱が続くと気分が悪くなってきたので解熱剤を一度飲みました

 

熱はあるものの起きてTVの録画をみて過ごせるぐらいの体調

 

食欲もありアイスクリームが美味しかった 💕

 

翌々日 熱が下がり腕の痛みもぐっと減りました

 

ちょっと動くと気分が悪くなる日が2,3日続きゆっくり過ごしました

 

 

自分にとっては不安をなくす一助になったなぁと思っています