お風呂納め? | Embroidery with a cat's paw

Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆


晴れた日に抜け毛対策のため お風呂に入れました お風呂

ドライヤーが苦手なのでタオルドライの後はこんな風にセルフメンテナンス  かお


Embroidery with a cat's paw


これ以上気温が下がったらきっと風邪ひいちゃうよね あせる

たぶん今年は最後かなぁ


Embroidery with a cat's paw


先日しらすの姿が見えずいそうなところを探していました

椅子の上 タンスの裏 押入れの中。。。どこ はてなマーク

何とこんなところにいました ビックリマーク ど~ん 


Embroidery with a cat's paw


何か問題でも はてなマーク


Embroidery with a cat's paw

いやいいですけども。。。 あせる

電源入ってないから暖かくもないし そんなところで寝にくくないのかな 目