ミニソーイングケース | Embroidery with a cat's paw

Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆


リネンテープで作っていたのはソーイングケースでした

二つ折りにすると約8センチ角のミニサイズ ヒヨコ

お皿に乗ったのはカップケーキ ラブラブ

先日 立体のカップケーキ を作りましたが今回はそれの半立体版 音譜


Embroidery with a cat's paw


今回はストロベリークリームにチョコチップをかけてみました ( ´艸`)

イチゴを添えて「お家カフェ」な感じ いちご

半分に折った時にちらっとアイビーが見えるようにして アイビー


$Embroidery with a cat's paw


アイビーは中心に濃い色を少しいれたら全体が締まると思います 


Embroidery with a cat's paw


ニードルケースにしようと思ったのですが


Embroidery with a cat's paw


先日東京でのヒマ時間に買ったミニ反りバサミがぴったりサイズだったので

ハサミケースと(写真は撮ってませんが)反対側には小さなポケットを付けました ちくちく


Embroidery with a cat's paw


携帯用に活躍してくれそうです ラブラブ