こんにちは!

 

今回は久しぶりにハワイ特集で「ピンク・ピルボックス」ですビックリマーク

正式には「Maili Pillbox」ということです。

 

まずは、ちょうどお昼過ぎ位に住宅地の前にパーキングして、少し急な斜面を登り始めますダウン

木の辺りにお2人が登っていますねアップ

 

少し違った角度からダウン

太陽晴れが燦燦と照る中でのハイキングアップ 暑い晴れ

 

昔は荷物を運ぶケーブルもあったようですダウン

 

ちょっと中腹からの眺めダウン

 

かなり急な坂道もあったり、迷ったりしましたが、何とか黄色のピルボックスまで来ましたビックリマーク

 

ピンク・ピルボックスまであと一息!!ダウン

 

ピンク・ピルボックスに到着しましたビックリマーク

 

ピンク・ピルボックスの中ダウン

 

 

落書きだらけ!?

 

ピンク・ピルボックスの窓からの風景ビックリマーク

 

西側の海側には雲がかかり始めたようダウン

 

ピンク・ピルボックスの下には白と黄色のピルボックスダウン

 

ピンク・ピルボックスの上に更にピルボックスダウン

このピルボックスは地味でしたアップ

 

少しアップでピンク・ピルボックスを撮影ダウン

 

ピンク・ピルボックスへ続く道ダウン

 

ピルボックスの三姉妹!?ダウン ピンク、ホワイト、イエロー

 

パノラマ写真ダウン

 

 

帰る頃は雲がかかって雨が降り出しそうダウン

 

さて、いかがでしたでしょうか。

 

オアフ島の西側は、ディズニーのアウラニ・リゾートがありますが、その先はあまり行くことがないと思います。

カエナ・ポイントの西側ルートぐらいでしょうか。

 

このピンク・ピルボックスまでは距離はあまりないのですが、急な斜面がありますので、お気を付けて登ってみてください。

眺めは最高でした!!

 

それでは、また次回にバイバイ