こんにちは!

 

今回は、前回のクアロア・ランチ(その1)の続きですビックリマーク

 

前回ではアポなしで訪問したのでクアロア・ランチをかじっただけでしたが、今回はちゃーんと予約を入れての訪問ですビックリマーク

 

その予約とは、前回にも前振りしたのですが、僕の好きな『ハリウッド・ムービー・サイト・ツアー』です!! 90分ツアーで51.95ドルです。オンラインで予約しました。

 

ツアーが始まる1時間前にクアロア・ランチに到着し、受付にてオンライン予約の確認を済ませ、あとは待つのみビックリマーク

 

建物の裏側に看板があったので、とりあえず記念にダウン

 

人はまばらですが、左奥の所が今回のツアーの待ち合わせ場所ダウン

 

おっと、ティラノサウルスがお出迎えビックリマークダウン

 

向きを変えて、ハイポーズビックリマークダウン 愛嬌がありますね爆  笑

 

この車はてなマークで行くのかなと思っていたら違いましたあせる

ツアーバスの写真を撮るのを忘れていましたあせる(後ほど出てきます)

 

この後、ツアーバスが来て、ガイドさんの説明を聞いてレッツゴー!!

普通は40~50人は乗れるバスが、コロナの関係で20人ほどのツアー客でした。

1列づつ空けて座るようにとの指示でした。

 

出発して最初の方は森の中をゆっくりと進む。

舗装されていないので、観光バスよりは揺れを感じる。

 

森を抜けると岩肌が見えるところに出てきて、ガイドさんがあの上のバンカーまで行くと説明ダウン 

中央部分に人工的なものがあるのが見えるアップ

確かカメハメハ・ハイウェイからも見えたような!?

 

バンカーの前に到着ビックリマークダウン

 

イノシシの銅像ダウン

 

景色が良いのでダウン

 

少し遠くにチャイナマンズ・ハットが見えるダウン

 

違うツアーの人たちが記念撮影ダウン

 

さて、いかがでしたでしょうか。

 

今回は映画用のトンネルみたいな所まででしたが、次回は中に入っていきますよビックリマーク

 

では、また次回にバイバイ