hey yo! What up men! 
Are we ready? yeah~~~~

ということで、今回は、クラブ・ミュージック、EDMフェス好きなあなたのために フェスなどで

有名なDJが
よく言っている英語TOP5


をご紹介します。 
今まで何となく周りに合わせて身振り手振りで、マネしてたけど、 DJがなんて言っているのかを今回知ることで、 ウルトラ、トゥモローランドなんかのフェスが100倍楽しくなりますよ!

 それでは、here we go!


clap your hands



crap your handsで手を叩くです。
crap crap crapとcarpだけでも、
叩いてという意味なので、 
これが聞こえたら、手をたたきましょう!


let me see your jump 


ジャンプして見せて! これが聞こえたらジャンプしまくりましょう!

put your hands up (手をあげて)



  in the airも付くことがあるります
 
 ちなみに、
 put them upもよく聞こえますね



 このthemは手のことを指していて
 put them upで両手を上に上げて という意味

make some fuckin noices 



騒ごうぜ~~という意味 これ言われたら、
ぶち上げましょう!

はい。ということで、第5位まで発表してきました。 これらを知っているだけで、 
フェスでみんなとの一体感が
生まれ100億倍楽しめるでしょう!
今回は以上でした!