セブンイレブンの件


アメーバだと返事が遅くなるので
ラインでやり取りしたいです
これを見ていただいたら私のラインの方に返事を下さい
よろしくお願いいたします
セブンイレブンのくじ
譲りたいです


ライト(紫青オレンジ)
おにぎしケース(黒紫オレンジ青)

マグネット

があります


値段は相談で決めたいです
定価以下も考えています

手渡しがこちらとしては
嬉しいですが
お相手様にお任せします

手渡しでしたら
11日東京ドーム
川崎 横浜 京急急行沿線

でお願いします

気になった方はコメント メッセージお手数ですが頂きたいです
日々精進ちゅー-SH3J0127.jpg

これで信じて
もらえますかね(>_<)



TokyoMXは
東京ローカルの番組です
水曜どーでしょうとかやってますよね(^O^)


村上さんの
バブン?や
エイトレンジャーの部分
の模様も日テレさんより
長かったと思います

新聞にも載っていたらしいですね♪

画像大倉さん映っちゃったけど
大丈夫かな…

もしダメだったら
教えて下さいm(_ _)m

関ジャニ∞さん
やってくれますね(`o´)
金欠&受験
辛いですわ