自慢のお酒に高評価いただきました | けんちゃんずのブログ

けんちゃんずのブログ

けんちゃんずのブログです

ブログを見ていただいている

じろのま

さん

に自慢の日本酒を

買っていただきました

日本酒Bar 地炉の間

をされています

尉姥あらはしり


けんちゃんずのブログ

はワイングラスで飲むと

甘味が出て辛口のお酒が

凄くバランスが良くなると

気がつきませんでした

あつ燗も熟成古酒も



けんちゃんずのブログ


けんちゃんずのブログ

お客さんに好評だったと

メッセージ戴きました

嬉しい限りです

みなさ~~ん

是非飲んでみてくださ~~い


けんちゃんずのブログ
けんちゃんですペタしてね