収録楽しいさぁ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

こんばんピョ(*´ω`*)

今日は敬老の日で、おばあちゃんと夜ご飯食べたよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すし🍣とか唐揚げとか食べたよ~ん!
バリウマ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日は仕事がはやく終わってよかった~😂💕でも、明日は仕事はやい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛早起きしないと~😭早起き苦手~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でも、のんりんと収録だから頑張る~!!





あっ!!今日はゆうたろうくんと収録だった~(´✪ω✪`)♡ゆうたろうくん顔小さすぎฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!少し後ろに下がって撮ったんだけど、差がすごすぎるさぁ~
{68FB8E00-1532-4940-A0E2-1AC4101A6674}

でも、楽しかった😁💓

明日も頑張る꒰。•`ェ´•。꒱۶
🌈🌷💨💨ぷぷぷぷぷ!!