みてくれましたか? | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

今日も少し寒い1日でしたね。
風邪はひいていませんか?


僕は少し鼻風邪です。


それはおいといて…。
10月24日(土)に放送された「まれ~また会おうスペシャル~」はみていただけましたか?BSプレミアムで放送されたので、みれなかった人もいると思いますが…。

久々に、まれのキャストの方々と会えて凄く嬉しかった

後篇は、10月31日(土)に放送されます。
是非、みてください。





もうすぐ、映画「orange-オレンジ-」が全国ロードショーです。
もうすぐと言っても役2ヶ月ありますが…。 楽しみにしている方もいると思います。
試写会も後もうすぐです。はやく皆さんに会いたいです


それでは皆さん、試写会と映画館でまた会いましょう。