- 前ページ
- 次ページ
今日、テストの個表が返されました
国語70点
(=⌒▽⌒=)
数学32点
(。>0<。)
英語20点![]()
理科18点![]()
社会40点![]()
3教科122点
5教科180点
なんてことだ。国語は良かったんだけど理科が難しかったね
あとはいつも通りだな![]()
明日は雨らしい、授業参観があるけど晴れてたら野球だぁ![]()
今日も平和だった★
また更新します。
みんな~
テレビ見たぁ![]()
なんか草なぎが公然わいせつで捕まった![]()
ヤバイ、スマスマ見れないよぉ
なんか今の世の中おかしいよ
自殺したり、裸になるし、なんだかなぁ![]()
そういえば、今日学校早く終わったよ
昨日の疲れが超残ってるからゆっくり休んだ(≡^∇^≡)
修学旅行がもうすぐ来るよ!!
京都のいいお店誰か教えてくださいm(--)m
僕、初めて新幹線乗るんです![]()
なんか今考えたらウキウキしてきた★
うん、じゃあ塾だから行ってきます。バイバイ![]()
また更新します。
今日も学校は平和だなぁ~![]()
![]()
放課後に陸上の練習をしたよ
俺は、800mの選手になれそうなんだぁ★
そういえば、ハモネプ超カッコイイ![]()
なんかやーさんが歌超上手すぎなんだけど(=⌒▽⌒=)
明日はナイター練習があるんだぁ(野球)↓↓
今日は、野球の練習があったよ
なんか、俺めっちゃ怒られたし、
みんなにえこひいきすんなし![]()
ふざけんなょ
糞野郎がよいい加減にしろよ![]()
まぁいいや
よくね-よ![]()
そいえば、女友達とメールしたんだけどその子めっちゃ
良い子でさぁ![]()
俺が悩んでるとき、自分のことのように相談に乗ってくれるし![]()
![]()
励ましたり
、笑いあったり
、まぁ良い奴なんだよヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう
何だかんだでもう3年生だし
受験もあるし最後の体育祭、いろいろやりたいこたは
たくさんある
恋愛も勉強も部活も・・・
最近俺は、悩んでた
![]()
![]()
最近好きな人ができて
まぁいろいろあってね![]()
んで俺はその子のこと絶対諦めない![]()
諦めてたら人生最悪になると思うに違いない
だから俺はその子からOKもらうまで諦めん
みんなからはしつこいと思うけど女友達が教えてくれた![]()
「自分が思ってることは、曲げない」て教えてもらったよ
ありがとう本当に感謝してます![]()
今日は、学診テストがあったよぉ![]()
んで5,6時間目に修学旅行の行動班を決めた![]()
![]()
で、クラスで一番可愛くない女子がみんなにはぶかれて![]()
泣いたんだよぉ
30分も待たされたし![]()
![]()
「私いかない」とかいいやがってマジふざけんなよ
で、最高の時間が一気に最低になったしマジその女みんなに
謝れし、
ちょっと嫌な気分で終わります![]()
![]()
今日は、友達に英語を教えてもらいました
マジ意味わかんねぇ無理だし
そういえば、もう少しで修学旅行だぁ![]()
マジテンション上がる
俺実行委員なんだぁ
すごいでしょ
かわいい人と一緒になりたいなぁ
また更新します



微妙だからみんな見てね