今日はひたちなか市で関東大会だった


結果は・・・


2対3で負けた。延長戦まで行ったけど惜しかったなぁ

今日、テストの個表が返されましたガクリ


国語70点

(=⌒▽⌒=)


数学32点

(。>0<。)


英語20点初心者


理科18点爆弾


社会40点ガーン


3教科122点up_black*pink


5教科180点アホ!


なんてことだ。国語は良かったんだけど理科が難しかったね笑顔


あとはいつも通りだなグッド!


明日は雨らしい、授業参観があるけど晴れてたら野球だぁ野球


今日も平和だった★


また更新します。

ペタしてね







みんな~爆弾テレビ見たぁ!?


なんか草なぎが公然わいせつで捕まったガクリ


ヤバイ、スマスマ見れないよぉわーん


なんか今の世の中おかしいよパンチ!自殺したり、裸になるし、なんだかなぁドンッ


そういえば、今日学校早く終わったよホッペ


昨日の疲れが超残ってるからゆっくり休んだ(≡^∇^≡)


修学旅行がもうすぐ来るよ!!


京都のいいお店誰か教えてくださいm(--)m


僕、初めて新幹線乗るんですかお


なんか今考えたらウキウキしてきた★


うん、じゃあ塾だから行ってきます。バイバイラブラブ


また更新します。


ペタしてね

今日も学校は平和だなぁ~にひひビックリマーク



放課後に陸上の練習をしたよダッシュ



俺は、800mの選手になれそうなんだぁ★



そういえば、ハモネプ超カッコイイ!!



なんかやーさんが歌超上手すぎなんだけど(=⌒▽⌒=)



明日はナイター練習があるんだぁ(野球)↓↓



明日更新できるか分かんないけど、できれば更新しますぱんまんペタしてね

今日は、野球の練習があったよぱんまん


なんか、俺めっちゃ怒られたし、ガーンみんなにえこひいきすんなし爆弾


ふざけんなょプンプン 糞野郎がよいい加減にしろよ怒


まぁいいやらららよくね-よ怒


そいえば、女友達とメールしたんだけどその子めっちゃ


良い子でさぁ!!


俺が悩んでるとき、自分のことのように相談に乗ってくれるしにひひグッド!


励ましたりかお、笑いあったり笑う、まぁ良い奴なんだよヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうドキドキ何だかんだでもう3年生だし注目!


受験もあるし最後の体育祭、いろいろやりたいこたは


たくさんある今日もいい天気♪


恋愛も勉強も部活も・・・







最近俺は、悩んでたガクリダウンダウン


最近好きな人ができてハートまぁいろいろあってねうーん


んで俺はその子のこと絶対諦めない怒


諦めてたら人生最悪になると思うに違いないプー


だから俺はその子からOKもらうまで諦めん大好き


みんなからはしつこいと思うけど女友達が教えてくれた!!


「自分が思ってることは、曲げない」て教えてもらったよ笑顔


ありがとう本当に感謝してます今日もいい天気♪


また更新しますヾ(@^▽^@)ノペタしてね



今日は、学診テストがあったよぉガクリ


んで5,6時間目に修学旅行の行動班を決めたアップアップ


で、クラスで一番可愛くない女子がみんなにはぶかれてパンチ!


泣いたんだよぉあせる30分も待たされたしむっ爆弾


「私いかない」とかいいやがってマジふざけんなよキモス


で、最高の時間が一気に最低になったしマジその女みんなに


謝れし、パンチ!ちょっと嫌な気分で終わりますプンプンプンプン


また更新します。らららハートペタしてね

今、塾から帰りましたガチャピン


疲れたけっこう勉強したよ!!


明日は学力診断テストだぁガクリたぶん全然できないなぁガーンガーン


でも超頑張る最後まで食らい付くぜ怒


あとブログのランキングが954位でした初心者微妙だからみんな見てね


ペタしてね

今日は、友達に英語を教えてもらいましたすげ~


マジ意味わかんねぇ無理だし怒


そういえば、もう少しで修学旅行だぁうれしい


マジテンション上がるWハート俺実行委員なんだぁ!!すごいでしょぱんまん


かわいい人と一緒になりたいなぁ


また更新します