おはようございます!


今朝は昨夜の出来事について書きたいと思います☆



あれはたしか夕食後・・・母がお買い物リストをつくっていて、私に「紅筆買ってくるけん」と言いました。そのとき、頭の中で描いたのは書道教室の先生が赤色の液をつけて使う筆で、(そんなもの、いつ使うんだ・・・はてなマーク)と思いました。


少なくとも化粧をしている人は、口紅を塗るときに使う筆をすぐに思い浮かべるでしょう。しかし、私は母に指摘されるまで気づきませんでした・・・(ノ_-。)



話は変わりますが、大学には新入生テストってあるんですか!?もし、この記事を読んでいる方々の中に大学生、あるいは大卒の方がいらっしゃるのなら、コメントよろしくお願いしますニコニコ