おはようございます!


久しぶり(1年以上前にやったのが最後でしたね・・・)に記事を書いてみようと思ったのですが、意外と話題がナイ・・・(>_<)

ぁ、そーいえば今週の土曜日が入学式だっけ?Σ(゚д゚;)

・・・きょうは、それについて書こうか・・・ニコニコ


まず、大学について!

某私立大学の薬学部に入学するつもりですが、そこでモンダイが1つ!

・・・じつは化学がニガテなんです・・・(汗)


つぎに、なぜそこにしたのか!?というと・・・・・もともとすべり止めとしてそこを受けたんですよ・・・多少興味はあったし・・・。ところが、センター終わってから将来のこととか考えてたら「第一志望は諦めよう」という答えが出て(←遅いッ!(^▽^;))・・・・・今に至る、と。

ちょっと(?)はしょりましたが・・・。


最後に!

・・・たしかにニガテ科目を得意にするには人一倍努力しなければいけないと思いますが、「薬剤師になりたい!」という気持ちが変わらず努力し続ければ、克服できると思います!頑張ります!!


以上でおわります!!