バレンタイン・イヴ | 懸賞と就活と、ときどき私、いろいろ検証。

懸賞と就活と、ときどき私、いろいろ検証。

1年遅れの就活生が懸賞に応募してどれくらい当選するのか検証しちゃおう!っていうブログ。

ダジャレだけど続く限りまじめに続けようと思います。

新しい物好きついでにいろいろレビューしちゃいます。。。



個人的な感想なのであしからず



もうバレンタインですね。



浮かれる気分もなく淡々と懸賞に応募しようと思いましたが、
この場を借りて寂しい私に気を使ってチョコをくれたバイトの先輩に感謝の気持ちを。



では早速今日もモニプラさんから応募を。。。





ポット型浄水器 クリンスイCP207
【今年1月に新発売!】ポット型浄水器 クリンスイCP207 モニター5名様募集☆


I.T.SHOPアバクロ.com
大切なあの人に!バレンタインに♪アバクロ人気の香水とホリスターシャツをプレゼント


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲
【新発売キャンペーン応援団大募集!】参加者100名様にサンプルプレゼント ←参加中




さてさて、明日はというか日付変わって今日は、就活に行ってまいります。


なんだかんだ言ってもう企業説明会も6社目になりました。

そろそろ面接や筆記対策もしないといけないなと感じている今日この頃。。。

と思いつつもやっぱりなかなかできないものですよね。。。




早くあたらないかなぁ~