こんにちは😊
読んでいただきありがとうございます。
神奈川県湘南地域、くもり、27℃。
ムシムシべたべたします〜💦
痛みもちょっとひどいけど、なんとか生活しています。


前回の投稿をしたらこんなお知らせが…
800件投稿😁
なんか中途半端だけど、こんなお知らせ初めて見た気が…
800も投稿してたんですね〜しみじみ


買ってよかったもの


 10年くらい愛用していたリュックがボロくなったので、買い替えることに…



《 リュックの譲れない条件! 》

1.左右にドリンクと日傘が収納できるポケットがある。

 

2.横にチャックがあって、中の物が取りだせる。


3.軽くてシンプルなデザイン

肩に痛みがあるので、肩ヒモ?が細いとくい込んで痛いし、太すぎてもゴツくてイヤだし、難しい💦




(みなさんもバッグってそれぞれ譲れない条件ありますよね😁)



この3つの条件を満たす気に入ったものがなかなか見つからなくて、ボロボロのを使いながら探した結果、これに決定✨



 BRUNOのリュック


左右にポケットがあるし、肩ひもは幅が広めなのに柔らかくて持ちやすい👏🏻👏🏻👏🏻


しかし…横から中の物は取れません。

財布やスマホが入るポケットがあるので妥協しました。



いいなと思ったのはチャックあけて背中の方にポケットがあること!
これはなかなかないですよね😍
え?イマドキは標準装備?
ちなみに1万円くらいでした。
だいじに使います。

 



あと全然関係ないですが、これも買ってよかった😊


カギ用クリップ(ダイソー)

カギがバッグでいつも迷子になること、ずっと悩んでいました。

キーホルダーをつけても、なぜかそれごといなくなります😂


このクリップでバッグの中の、どこかに留めておきます。

これで迷子になることはなくなりました🎉🎉🎉



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 最後まで読んでいただき

ありがとうございます

湿気や気圧の変化😣

無理せずご自愛くださいね