こんばんは🌕月がキレイです✨

AM11時ぐらいまで痛みで動けない毎日ですぐすん
午後も少しずつできることをして過ごしていますスライム




ハロウィンのリース(今見ても変な形笑い泣き)をクリスマスリースにリメイクできないものかと考えました。



100円shopで購入。
天然の木?に白いペイントがついてる星。



家にあったMerryChristmas(これも100円だった!)も一緒につるして…
こんなんなりました。
100円shopほんといろいろ売っていて便利👀!
うちからは電動チャリで15分くらいの所にセリアがひとつあるだけ…
もっと近くに欲しい〜ショック




BTSが考えたキャラBT21。
ラインスタンプにも入っているやつです。
いちごタルトを食べた後、ファンの間ではフィルムをリメイクしていて、いろんなアイデアがSNSでも見られます拍手

(写真お借りしました)
例えばこんな感じに。
セリアのケースに貼ってデコもした、とのこと、かわいいラブラブ


100円shopではリメイクやハンドメイドグッズがいろいろ売っているんですね〜👀(知らなかった)!


私は、紙コースターカバーなるものを購入。


折り紙を丸く切って…
(余談ですが、小学校のころの青いコンパス。そしていまだに円がうまく書けません💦)


フィルムと一緒にコースターカバーに入れたら完成!
雑誌の切り抜きとか写真とか入れてもいいかもですね〜キラキラ


ファンはガムの包み紙もリメイクしている!


SNSでよく見るのが、これも100円shopで売っているリメイク用ボールペンの中に紙を入れているver…
(画像お借りしました)
私もこれがやりたかったのですが、このペンが売り切れてて(BTS効果??いや、単にいなかだからかも)手に入らず…



普通のボールペンに入れてみました…ちょっとしか入らなかった💦
ジョングクのお顔とロゴが入ったのでよしとしますウシシ




ネックレスもちまちま



左はプチプライヤリングをネックレスにリメイクしてみました。
右は短いコインネックレス。
単体でも、重ねづけしてもかわいいラブラブ



あれやこれや考えて、ちまちましている時は痛みは遠くにいますウシシ音譜
こういう時間を増やして穏やかに過ごせたらいいな〜🍀






長くなってすみません💦
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^