こんにちは🍂

急に寒くなりましたね。

湘南地方は、今日は過ごしやすいお天気です☀



寒さに比例して痛みもどんどん増しておりますえーん

毎年わかっていても、しんどいです。

ますます引きこもりになりそうなのも不安…💦




ついにこたつを出しました。

こたつ布団をコインランドリーで洗ったのですごいスッキリ✨

そしてニトリのふわふわのカバーをかけました。


ちなみに、この作業のどこかで背中を傷めてしまいました…

何かするとすぐどこか痛みがひどくなります。

線維筋痛症あるあるですね💦




そして✨
今年新たに中の毛布を買いました。
(画像お借りしました)
ベルメゾンで発見しました👀
スナップをはずすと…
こんなに長〜くなるんです。
ゴロゴロする時最高〜✨
早速足を入れたら、いつの間にか寝ちゃってました💤💤




カーディガンを買いましたラブラブ

(画像お借りしました)
レトロっぽい柄で大きめサイズグッ


↑でもモデルさんのように私が着崩してたら「脱げてるけどどうしたの?」って言われますよねゲラゲラ





久しぶりにちまちましました😊
去年のリースが出てきたので、アレンジしてまたなにか作ってみよう!


完成🎶
ヒモの位置を考えず適当につけてしまった💦
バランスおかしいけど、ま〜ハロウィンだからはちゃめちゃ感出してみました🤹(言い訳)
楽しかったから、良しウシシ




本日のBTSのコーナー 
💜✨🐨🐹🐱🦄🐣🐯🐰✨💜
先週金曜日から「IN THE SOOP」が始まりました。
「7人がひたすら好きなことをして過ごす100時間」
リラックスした素顔が見られる、しかも仲良く楽しく過ごしている姿、嬉しすぎます笑い泣き







最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^
急に寒くなりました
暖かく過ごして下さいね