こんにちはちょうちょ
湘南地方、朝から暑いです☀30℃予報。

きのうは線維筋痛症の通院でした。
昨夜は背中が痛くて痛くてすぐ覚醒してしまい、4時前に起きました。
身体中痛み強めです…💦




病院はあいかわらず予約のみ、新規も飛び込みも受けていないので、すいていました。
ありがたいけど、経営は大丈夫なんだろうか…本気で心配になります。


主治医はおしゃべりな時もありますが、きのうは余裕がなかったのかな、(私も特に変わりないので)3分診療でした。


今までの経験から、何年も同じ主治医にかかっていると、良くならない私に対して、だんだん打つ手がなくなって冷たくなる傾向があります。


本当に私の生活状況を含めて寄り添ってくれる線維筋痛症(専門医じゃなくてもいい)の主治医にかかれたらどんなに安心だろう。
But…なかなか病院がない。医者がいない。
そういう意味でも本当に難しい病気だと思います…
 




通院のあとはお決まりの
西武デパート「食と緑の空中庭園」


と、その前に腹ごしらえコーヒー
タリーズのツナチーズメルト
いつもホットドッグだけど、こちらもめっちゃおいしかったですグッ




そして…いざ。
日焼け(焦げ)覚悟で撮ったpicたちですカメラ


バラはほとんど終わってましたが、たくさんの草花があり、ひとり大興奮でした笑い泣き



モネの池をバックにアナベル



黄色と白の爽やかな寄植え



ロベリア



オレガノ



黄色いバラとミリオンベル



ダリア



イソトマ



スモークツリー



西洋ノコギリソウ



ギリア



バラ(たぶんクロード・モネ)



シモツケ



エキナセア ブリジット



テーマは青系かな?でもグリーンがとにかくキレイでした🍀✨🍀✨



おまけ:Shopの多肉植物
どれもこれも欲しくなっちゃうけど、厳選して、2つお持ち帰りウシシ







最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^
みなさんの記事に励まされ
今日もマイペースでがんばりましょ♪