こんにちはちょうちょ

湘南地方、晴れてますがムシムシです。

きのうは雨で身体がだるくて頭痛もあり、息も苦しくてゴロゴロしていました…_(:3 ∠)_





先日TVで、コロナ禍で生き方を考え直して新たなことを始めた方を紹介していました。


ある方は出勤が減って給料も減ってしまったため、趣味のカメラを使って副業を始めた。


ある方は投資を学び、その過程を配信してWで副収入を得ている。


ある方は会社勤めに疑問や不安を感じて、空いた時間で農業を学んでいる。


すごい人だけ紹介してるからだけど


ちゃんと考えて、行動して、すごい!!



かたや「コロナ早く落ち着かないかしら…」と願いながら、エンジョイおこもりLIFE!とかいって、家でゴロゴロして過ぎ去った気がする私のこの1年zzz



きよらよ、ボーッと生きてんじゃねーよ!

お前に備わったのはお腹の脂肪だけではないか!え?誰?チ○ちゃん?



なんて、TVを見た時はちょっと後悔したり焦ったりしたけど、寝て起きてまたおんなじようにこたつでブログを書いてます_(:3」∠)_




あ、でも最近したことある!

きよら夏の定番「手作りブラキャミ」

こちらをまた1枚作りました。

ユニクロのエアリズムが790円に値下げされた時がチャンス✨



下着が痛くて暑くて不快な私の自信作グッ



エアリズムにパッド(古くなったブラキャミから取り外したもの)を縫いつけただけですが…
これがラクでサラサラ涼しくてgood。
夏の下着って本当にイヤですよね…💦





ガクアジサイ


ヒルザキツキミソウ


ヤマボウシ


ペンタス


トリトマ


ガクアジサイ


キョウチクトウ









最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^
お天気不安定ですね…
穏やかな週末を♪