(アイコンかえました)

こんばんは。
湘南地方、なんと9日ぶりの快晴でした☀
やっぱり晴れると気分が全然違いますね!




ところで…
私の街にはミスドがありません。
(実家は駅前に行けばあったので、特別感はありませんでした😅)


スーパーに月に2度、移動販売がやってくるのです🎉
今日はその日。


食べたい時に無いとなると、ムショーに特別感がでます笑い泣き


夕飯を少なめにして、ふたりで半分ずつ食べました。
切る前に写真撮ればよかった…🙏🏻💦キタナイ


(どちらかというと)カロリーの少ないエンゼルフレンチと、初めて食べたのがきなこホイップ!これがめっちゃ好みでしたラブラブ
周りは揚げパンみたいで、中のきなこクリームも甘くなくておいしいです👍🏻

は〜、しあわせ笑い泣き
Noミスド NoLIFE!





しまむらでリピ買いした靴下
伸びるし涼しくて脱げないです。250円。



ファイバードライ(ユニクロのエアリズム的な)シリーズのスポーツブラ
さらっとしていてつけ心地もまあまあ(苦しさはある)でリピ買い。690円。





今の時期楽しみになのが、咲き始めのアジサイ!
色がフレッシュで小さくてかわいいラブラブ


カニみたいなガクアジサイ🦀



アナベルとちいさな蕾




お多福アジサイ ポップコーン




青が綺麗なアジサイ



まっ白いガクがかわいい




緑からの〜ピンク!



花がところどころ咲いていました。







最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^
明日はスーパームーン皆既月食
晴れますように…