こんばんは流れ星
神奈川県湘南地方、今日は肌寒い雨、明日は夏日になるとの予報。
寒暖差がしんどいです…


5/10(月)に花菜ガーデンにバラを見に行きました。
きのうまで全身がゴリゴリに痛くてのびていましたが、今日はだいぶ回復しました。
足首はあいかわらず痛くて滅入ってます💦



前回に続きバラのpicにおつきあい下さい🌹



満開のアーチ
左は「珠玉」右は「ウォームウェルカム」
スキップでくぐりたい〜♪←ご勝手にどうぞ…



「フレグラントアプリコット」
香りはそんなにしなかったけど、この色かわいい〜。



「しのぶれど」
紫のバラって綺麗ですよね〜。ホレボレ



「和音」
ホイップクリームみたいにやわらか。



「ストラボバビロン」
真ん中だけ目のように色が濃い珍しいバラ。



ジョンクレア
バラといえば、ピンク♡



「バランゴ」
白ベースにピンクの模様が爽やか。



「ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ」
高貴な感じ!名前からだけど!



「チャーリーブラウン」
スヌーピーの?はちみつみたいなブラウン。



「アスティルべ」
大輪も素敵だけど、小さいバラも素敵。



「ギルト エッジド」
縁取りのも素敵だなぁ…



お気に入りは見つかりましたか?
まだ続くかもしれませんがゴメンナサイ💦





最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^
寒暖差がこたえますね
体調管理気をつけて下さいね