こんにちは☀
神奈川県湘南地方空気は冷たいけど、いい天気です。



ドラマ「この恋あたためますか」いよいよ今日最終回。
私は「姉ちゃんの恋人」の方が気になりますが、「この恋…」のコラボスイーツが毎回めっちゃおいしかった爆笑

特にアップルクランブルチーズ
リンゴの煮たやつとチーズとサクサクのやつ
最高グッキラキラ






無くても平気だけど、あると便利そうなもの購入ニコニコ
左右は212 KITCHEN STORE
いもつぶし器は洗いやすいのが◎

おかずスプーンは傾けると穴から汁が落ちるしくみ◎

キャベツ千切り器は超便利!
夫がサラダ大好きなので、何しようっていつも悩むけど、コレがきてからはシャッシャッと削って、キュウリたちとお皿へ盛って完成◎

どれも最高グッキラキラ




ユニクロのダウン
この冬一番買ってよかったものピンクハート
着てないみたいに軽くてラクなのに、すごく暖かいです。
去年のモデルで2900円で買えた。ラッキーキラキラ
痛みや疲労を抱える方にとって、アウターの重さは死活問題ですよねチーン



ゆったりロングワンピース
(ZOZOTOWNより)
脱ぎ着もラク(絶賛四十肩爆発中爆弾)だし、スポッと着てすぐ出かけられるので、出不精がかなり解消されました照れ



ロングブーツ久々の流行ですね。
私も20年ぶりくらいに購入スニーカー
(ZOZOTOWNより)
しかも3000円くらい。
部屋着のよれよれレギンスでも隠れるので便利爆笑
基本着替えるのがすごく面倒くさいワタシ💦

この3点セットでグッキラキラ






夫がビンゴ大会でもらってきたポインセチア
すぐほとんどしおれてしまいましたガーン


詳しい方に聞いて、剪定。
スカスカになっちゃったけど、下のちっちゃい子が見えたラブラブ
◎水じゃなくてお湯をあげる
◎寒い時はタオルを巻いてあげる
など、知らないことばかりで目からウロコ!
どうか復活してくれますように…






最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^
冬至過ぎましたね
昼が少しずつ長くなる♪