スーパーGWも終盤ですね。

仕事でも、休みでも、いろんな疲れがたまる頃だと思います。

私もきのうおでかけしたので、今日は全身強い筋肉痛に包まれています(T_T)
ロキソニンテープ貼りまくりです…



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



草花
ちまちまハンドメイド
プチプラおしゃれ


好きなことを3つあげるとすると、ここ数年はずっとこれです。


ちまちまは、今はアクセサリー作りに凝っているけど、絵を描くことも、お裁縫も、消しゴムはんこも、折り紙も、好きです照れ



好きなことは
わくわくします
夢中になれます
痛みから少し離れられます



ずっと好きなことを大切にしていきたいです。



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



アネモネ
大好きな花のひとつ
真っ赤が元気をくれます



ジキタリス
ピンクが鮮やか



コバンソウの群生
あぁ…これが全部本物の小判だったら…(*˘︶˘*)



シラー
外側から順番に咲いていきます
真ん中はつぼみが順番待ち



オダマキ
見れば見るほど不思議な形
自然の美しさ感じます