こんばんは夜景
埼玉県南西部、今日は1日雨が降ったりやんだりでしたカピバラ


痛み強めですSweat+゜
肌表面もヒリヒリします怒り
アロディニアというやつでしょうか…


もともと睡眠障害があるのですが、最近夜中の覚醒がますますひどくて↓↓


気候不安定のせいもあるのかな。
疲れがたまって身体がだる重ですガックリ・・・



線維筋痛症は全身の痛みも辛いですが、疲労感もかーなりやっかいな症状だと思います。


少しのことでも疲れてしまい、動く疲れるでもまた動くまたまた余計に疲れる…
とどんどん雪だるま式に疲労蓄積。


「痛み」以上に「疲労感」は周りに理解されづらいと思います。
なぜなら、いつも元気いっぱいな人はいなくて、みんな疲労はあるから。


怠けてると思われたくなくて、どうしても無理してしまうカピバラ


みなさんもきっとそうなのではないかな、なんて思ったりしております。




そんな私のおうちでの楽しみ
夏ドラマテレビonpu2

ごめん、愛してる
僕たちがやりました
脳にスマホが埋められた
ウチの夫は仕事ができない
愛してたって、秘密はある
わにとかげぎす
カンナさーん!
セシルのもくろみ
黒革の手帳


うわーこれはちょっと欲張り過ぎきゃぁ~
絞らなきゃ見きれないーSweat+゜
嬉しい悲鳴ですキャー

みなさんは何を見てますか?


いちばん話題のコードブルーを見ていないというミステイクをおかしたきよらであります敬礼Sweat+゜





先週、また池袋西武の屋上にある「食と緑の空中庭園」に行ってまたまた癒されました好


壁面緑化がすごいことに!!!
でも少し前に池袋に雹(ひょう)が降って、草花がかなりやられてしまったとのこと。
確かに花がすごく少ないし、弱ってるみたいでしたカピバラ
(なんかタイルとマッチしてません?)
みんながんばれーきゃぁ~



ガザニアは元気GOOD。
堂々としたお姿です。



これは…ダリアかな?
たくさん咲いていました。
みんなみんながんばれー(2度目)きゃぁ~



猛暑でしたが、緑の壁の上からミストが出てました。
ふぁ~、一瞬天国キラキラ5
おすすめスポットです好




こちら近所の公園
藤棚になんと藤の花がちらほら**yumi**キラキラ5
ビックリしてネット見てみたら、この時期少しだけ咲いてしまう藤があるそうな電球
紫色がきれいで嬉しくなりましたはーと




明日は吹奏楽部の姪っ子の発表会です。いろいろ回復しますようにあはは


台風もウロウロしてます爆弾
みなさんもお天気はっきりしないと体調も安定しないかと思いますが、どうにかふんばりましょうねガッツガッツガッツ

ではでは、おやすみなさいふうせん